むっつりゲイの裏性活

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

ゲイ体験談

掘られてる大学生

0

~ライブドアブログ時代の記事~


掲示板に「0時に●●で露出するから見られたり色々したい」みたいな内容の書きこみがあったんで、運動がてら行ってみることに。

着いてみるとそこは小さい山になっていて、頂上には徒歩でしか登れない場所でした。
初めての場所だったんでちょっと迷ってしまって、10分くらい遅れて頂上に着くと奥の方に人影が・・・
目を凝らすと屋根付きのベンチがある所で既に3人がエッチ開始してました

※イメージ画
chair-01

そこにいたのは
◆テーブルに手をついて全裸で掘られてる、たぶん掲示板の大学生。
◆下だけ脱いで掘ってる30代くらいの人(仮名Aさん)
◆服を着たまま大学生を身体を触ってるぽちゃっとしてる30~40代くらいの人(仮名Bさん)

予想以上に盛りあがってたので近づくのに躊躇しましたが、向こうもこちらに気がついたっぽいので軽く会釈して近づき俺も参戦。
声を押し殺しながら掘られてる大学生の乳首やチ○コを触ってると、Bさんが服を脱がしてきました。
その日は、上は素肌にパーカ下はノーパンスエットだったんで一瞬で俺も全裸に。

A「ほらしゃぶりなよ。チ○ポ好きだろ」

そう大学生に言うと手を伸ばしてきたんで、テーブルに座りしゃぶってもらいました

Bさんのチ○コをシゴきつつしゃぶってもらってたんですが、目の前には腰をガンガン打ちつけてるAさんの姿。股間には「んんっ…んっ…」っと掘られながらしゃぶってくれてる大学生。右手にはBさんのチ○コ。そして野外……興奮しすぎてすぐイっちゃいそうで必死に我慢しましたよ

少しそんな状態が続いたあと、最後は「ぶっかけられたい」って事だったんで
大学生を地べたに座らせ三人でかわるがわるしゃぶらせたりしつつ目の前でシゴき、順番に身体や顔にぶっかけ、精子まみれになった大学生も自らシゴいてイきました


その後は特に会話もなくタイミングをずらしつつ山を降り終了。

後腐れないその場限りって感じがまた最高でした。
個人的にこういう場所でやった時に限っては、世間話されたり「仲良くなろうよー!」「途中まで一緒帰ろうよー!」って感じだされるとなんか…ね。余韻がなくなるというか・・。
この感じわかる人にはわかってもらえると思うんですがどうでしょう?


ちなみに、この出来事から何度か自ら掲示板載せたり載ってるの見て足を運んでるけど、ここではここまでの事は一度もありません…残念。
奇跡的ないいタイミングだったんだろうなぁ




野外・露出複数

0 Comments

There are no comments yet.

コメントの投稿